ED奮闘記 初週

 

みなさん、おはよう。

 

タイトルから分かるように僕はEDだ。

そしてEDだと判明したのはつい一昨日のことだ。

 

正直、ショックを受けている。僕はまだ10代だ。なんで性欲が溢れている僕がEDなどになる!女の子と解散した直後はそんなことが頭をよぎった。いや頭を埋め尽くした。

 

しかし、調べてみると若年性EDも最近では珍しくないらしい。

その原因のほとんどは心因性によるものだとか。

 

まぁ僕は昔から本番に弱いタイプであるからその可能性は十分にある。でも本番中はとてもリラックスしていた。あり得ない程に。自分の中ではその違和感が妙に引っかかる。

 

そして僕はおそらく真実であろう原因にたどり着いた。

 

それが

ポルノ誘発性勃起障害

だ。

 

僕はポルノが大好きだ。もはや趣味と言っていいくらいに。

そして、その趣味が僕の脳を蝕んでいたのである。

 

ポルノの過激な刺激に慣れてしまい本番では全く興奮しなくなってしまう。

女の子には本当に申し訳ないと思っている。女の子は何も悪くないのに、きっと少なからず責任を感じてしまっただろう。と思うと申し訳なさで頭がいっぱいになる。

 

しかし、過ぎてしまったものは仕方がない。これからどう改善していくのかを考えていかなければならない。

 

まず、反省が一つある。それは本番の前日に4回も発射してしまったことだ。

本当はこの日に会う予定だったのだが急に都合が悪くなり次の日へ延期となった。

 

あと一日我慢すればよかったのだが性欲に勝てなかった。というのもその日は禁欲を始めてから4日目だったのだ。それに童貞を捨てられると心を躍らせていた。

 

禁欲をしている人なら分かると思うが禁欲は3日目から1週間が一番つらい。もちろん1週間を超えても辛い時はあるが何とか耐えられるほどの性欲に収まる。が3日目から一週間というのははっきり言って賭けだ。ムラムラしたら終わり。頭から離れなくなってしまう。そうならないための工夫が沢山あるのだがそこはこの記事の趣旨ではないので省くことにする。

 

そんな感じで反省は前日に出しすぎた事。

だから次はしっかり自制しようと思う。

 

前置きが長くなってしまい申し訳ない。ED奮闘記とあるのだからどのように奮闘していくのかを記していくことにする。

 

まずはポルノ誘発性勃起障害を治すためにポルノを遠ざける必要がある。特にインターネットポルノはまずい。

だからインターネットポルノを見ないことを徹底する。

 

次に筋トレだ。

特にPC筋と呼ばれる筋肉を鍛えていく。なぜPC筋なのか。それはフル勃起させたいからである。

長年自慰行為にふけっていたことで出すことにしか気が向いていなかった。しかし気づいてみればフル勃起したことなどあっただろうか。大体8割から9割くらいの勃起で終わっていた気がする。

 

もっとはち切れそうなくらいの勃起をしたいのである。そのためのPC筋だ。とりあえずチントレはこれだけにしておく。

 

最後にサプリメント。基本的に食事からの摂取を心がけるが男子大学生の自炊で済むほど栄養管理は簡単ではない。特に亜鉛などはサプリメントに頼っていこうと思う。

マカの摂取も考えているが最初から色々やりすぎても疲れてしまうと思うからまずは亜鉛だけにしておく。

 

これらのことを頑張り次に挑もうと思う。

 

最後にEDになってしまった人たちへ。

 

本番中に上手くいかなくて情けない思いをしたことだろう。パートナーが優しくしてくれても、それはそれで悲しくなる。

しかしクヨクヨしていたって仕方がないのだ。第一EDは薬を服用すれば治る。と信じろ。EDにも色々あるが大丈夫だ!しっかり治療をして努力すれば改善に向かうだろう。

 

だからそんなに落ち込まないで前向きになってほしい。

挿入せずとも愛は育めるものである。

 

共に頑張っていこう。

 

ではさらば