Tinderやってみました

ここ3日ほどTinderで遊んでました。

 

Tinderは男でも無料でメッセージのやり取りができるので他のマッチングアプリよりも敷居が低いです。

 

その分競争率も高く住んでるところが地方ということもありなかなかマッチしませんでした。

 

3日間でマッチしたのは4人。そのうちLINE交換をしたのは1人だけでした。

 

僕はTinderでそう言う相手を本気で探してたわけではなかったので友達が1人増えたと考えれば結構良かったのかなと思います。

 

LINE交換した子は近くの大学に通っている子で他大学との交流がない地方大学生にとってはとても嬉しかったです。

Tinderをやっている人は「健全な友達」探しをしている人もいるようです。

 

なので、異性の交友関係を広げたいと思う方にもおすすめできます。